ミカコの日常ブログ

カラオケ大好き人間によるカラオケ採点やテニス観戦などその他諸々日記。

Aqours 5th LoveLive! 事前物販届きました!

 

みなさんこんにちは、ミカコです。

 

3月に申し込んでいたAqours 5th LoveLive!の事前物販が届きました!!

 

配送完了メールの翌日に配達されたのでメール受け取ったよって人はもうすぐなのて配達を心待ちにしておきましょう(笑)

 

 

さて、今回私が事前物販で注文したのは・・・

 

f:id:karaokist:20190524125330j:image

 

・Tシャツ

ラブライブレード

・タオル

・パンフレット

 

ライブに来た人全員が買うであろう基本4点セットです!

 

本音ではもっと爆買いしたかったのですが注文した3月辺りは金欠だったこともあり、基本セットで我慢しました(笑)

 

まあ当日の物販でつい買ってしまうのもテンションぶち上がるので好きなんですけどね!

楽しさ2倍!!

 

・Tシャツ

 

f:id:karaokist:20190524125346j:image

 

まずはライブ恒例のライブTシャツです。

 

黄色と青の色合いがいかにもSPARKLING!!って感じですね。控えめに言って最&高

 

青い星もちょうど9個になってますね

 

f:id:karaokist:20190524130259j:image

 

裏はこんな感じです

 

ただ開封時には若干塗料の匂いがするので、気になる方はライブに着ていくつもりでも開封してハンガーにかけておくか、一度洗濯しておくことをオススメします

 

 

・タオル

 

f:id:karaokist:20190524130308j:image

 

次はタオルです

良くも悪くも普通のタオルですね

 

 

ラブライブレード

 

f:id:karaokist:20190524130323j:image

 

次はラブライブレードです。

 

Saint Snowのゲスト出演が決まったことでブレードも11色仕様になって登場です!

 

今回のブレードは新機能としてジャンプ機能が追加されたことは度々紹介されてきましたが、実際のライブで使うのはなかなか厳しそうだという印象です。

 

色を一色ずつしか登録できないので、とりあえず推しの色を設定しておいて、自由な色の時に素早く変えるくらいはできそうですが・・・

 

それさえもボタン連打でとりあえず間に合ってしまいそうですしね。

 

事前物販1回につきブレードは1本までという制約があり、初回の事前物販は申し込みを忘れてしまったのでまだ1本しか持っていません。

 

当日物販でもう1本手に入れて両手装備で臨みたいと思います!

 

・パンフレット

 

f:id:karaokist:20190524125502j:image

 

こちらも恒例のパンフレットですね

 

ネタバレはアレなので中身は見てのお楽しみということで(笑)

 

映画のパンフレットが一緒に入るクリアファイル付きということで収納がスタイリッシュです。

 

 

 

グッズが届くといよいよライブが近づいていることをめちゃ感じますね!

 

私は早速届いたライブTシャツを着てカラオケで熱唱したいと思います♪

 

それでは。

 

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村