ミカコの日常ブログ

カラオケ大好き人間によるカラオケ採点やテニス観戦などその他諸々日記。

Aqours 5th LoveLive! セトリ予想!!

 

みなさんこんにちは、ミカコです。

 

6/8(土)/6/9(日)はなんとっ!

 

Aqours 5th LoveLive! Next SPARKLING!!

 

開催です!!

 

 

抽選申し込みは確か2月の半ばとかだった気がするので、随分先の話だなあと思っていたのですが、気付けばもうあと3週間を切ってました!

実は昨日のニコ生を見て気が付いたんですけどね!(笑)

 

私は

DAY1は自分の二次選考抽選

DAY2は友達のホームページ先行

が当たってくれたので、無事両日参戦が決まりました!

 

くぅぅ~~、今から楽しみすぎてたまらないです。

ありがとう、Aqours。そしてありがとう、イープラス(笑)

 

というかホームページ先行って当たることあるんですね。

私は一回も当たったことないのでDAY2に関してはほとんど諦めていたのですが・・・

 

f:id:karaokist:20190521224138j:plain

キセキダヨ~~!!!

 

 

そこで少し気が早いかもしれませんが、

5th Liveのセトリを私なりに考えてみました!

 

 

今までの1stから4thまでのセトリも加味しつつ、今回が初登場である映画の劇中歌を中心に据えてセトリ予想をしていきます!

 

それではさっそく!

 

 

 

Aqours 5th LoveLive セトリ予想

 

 

僕らの走ってきた道は

青空Jumping Heart / 未来の僕らは知ってるよ

 

MC自己紹介

 

ハジマリロード (1年生)

Marine Border Parasol (2年生)

予測不可能Driving! (3年生)

逃走迷走メビウスループ (3年生)

 

君のこころは輝いているかい?

恋になりたいAQUARIUM / HAPPY PARTY TRAIN

ホップ・ステップ・ワーイ!

 

サクラバイバイ (CYaRon!)

卒業ですね (AZALEA)

Guilty!? Farewell party (Guilty Kiss)

 

Hop? Stop? Nonstop!

キセキヒカル

Thank you, FRIENDS!!

 

Believe again

Brightest Melody

Awaken the Power

Over the Next Rainbow

 

アンコール

 

WONDERFUL STORIES

ユメ語るよりユメ歌おう / 勇気はどこに?君の胸に!

 

告知

 

Next SPARKLING!!

 

 

計22曲

 

 

赤色・・・100%やる!

青色・・・70%やる?

黒色・・・う~ん、わからん!(笑)

となっています。

 

一応順番もあまり不自然にならないように考えましたが赤字以外は正直テキトーです(笑)

 

ユニットの3曲は映画の内容ともそれなりにマッチしているし、

2nd以来ナンバリングライブでユニットをやっていないので可能性はそこそこあるんじゃないかなーと個人的には思ってます。

 

Awaken the Powerも入るかどうかは正直微妙ですが、

せっかくSaint Snowがゲストとしてきてくれるなら映画の劇中歌以外にも一曲くらい歌ってほしいなっていう私の願望です(笑)

 

というかそもそも黒字の部分は考えてもわからないので、とりあえず私の好きな曲をテキトーに入れてみました(笑)

 

考えれば考えるほどわからなくなってきますが、あとは当日行ってみてのお楽しみということですね。

 

 

これが完璧に当たるとは言えないですが、少なくとも赤文字と青文字の部分は大外しすることはないと思うので、これからコールを覚えるよって人にも参考にしてもらえればと思います!

 

私も今からコールの再確認など入念な準備をしていきたいと思います。

 

ではみなさん、参加される方はメットライフドームでお会いしましょう~

 

それでは。

 

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村