ミカコの日常ブログ

カラオケ大好き人間によるカラオケ採点やテニス観戦などその他諸々日記。

スクフェス復刻5周年ガチャ!〜WBNW曜ちゃんを迎えに〜

 

みなさんこんにちは、ミカコです。

 

スクフェス復刻5周年ガチャ!

 

今日から曜ちゃんの確率がUPということで私もエグいくらい気持ちを入れて引いていきたいと思います。

 

(ガチャは課金額ではなく愛する気持ちが物言いますからね、ハイ。)

 

去年の今頃はあまりの勧誘運のなさにグレて、ログインすらしなくなっていたので5周年ガチャを引くのは今年が初めてです。

(去年の私、愛が足りてないよ...)

 

 

 今回引ける回数は...

 

f:id:karaokist:20190527125557j:image

 

ちょうど1周分!44連ですね。

 

Aqours2年生の6周年限定ガチャ44連で限定曜ちゃんを出すつもりだったのが、結局ボックスまで引く羽目になってしまいました。

↓(詳しくはこちら)

 

なので5周年ガチャを引けるか危ぶまれていましたが...

 

やっとの思いで貯めました、1周分!

 

鬼気迫る勢いでフルコンしていないマスターをやり続け、ここ最近はただの石回収マシーンと化していました。

ラブカストーンって頑張れば短期間でも結構たまるものなんですね(笑)

 

 

 

それでは!さっそく引いていきたいと思います~~!

 

1ステップ目!

 

f:id:karaokist:20190527124553j:image

 

まあまあ最初はこんなもんだよね?人生そんな甘くないよね??

1ステップ目は確率も上がってないし、むしろSSRが出ただけアド!

 

2ステップ目!!

 

f:id:karaokist:20190527125209j:image

 

ハイ!

これがね、運命力というか日頃の行いの賜物というか曜ちゃんへの愛情とかそういうやつなんですよ!!!ねっ!!!!

ハイ!カモン曜ちゃん!!

 

 

 

f:id:karaokist:20190527124624j:image

おまえか~~~い!!(笑)

 

f:id:karaokist:20190527124645j:image

 

いやいや確かにカモン曜ちゃんとは言ったよ?それは認めるよ??

そうじゃないよね?違うよね??

 

f:id:karaokist:20190527124733p:image

 

なんでわざわざ2.63%を引いてくるんだぁ~~~

今求めてるのは5周年限定曜ちゃんなんだぁ~~~~

↓(狙いはこの絵柄)

f:id:karaokist:20190527125621p:image

 

(とりま新規曜ちゃんURあざす。)

 

3ステップ目!!!

 

気を取り直して次に行きましょう。

まあここね、ここまでURお迎えする流れできてるからね

 

 

f:id:karaokist:20190527125239j:image

 

このビッグウェーブに、、、乗っていく~~~!!!

 

ここから集中だよ!こっから更に49%の壁を乗り越えるよ!!!

5周年限定曜ちゃんカモン!!!!

 

 

 

f:id:karaokist:20190527124838j:image

 

はい女神様~~~!!!

可愛いいいいいいい(♡ε♡)

 

f:id:karaokist:20190527124806j:image

 

神様ありがとうございます。

これからも道行く人に親切にしますんでどうかよろしくお願いします。。

 

4ステップ目!!!!

 

もはやおまけ感が強すぎですが、無料なので、、、

貰えるものは貰っておけ精神で引いていきます。

 

f:id:karaokist:20190527124859j:image

 

気持ちが足りてないのでURを引けるわけないですね。反省。

 

 

みなさんにとってはかなりメシマズなガチャ結果になってしまってごめんなさい(笑)

 

まあ確率は収束するっていうので今から次のガチャでのシワ寄せが怖いまであります。

てかその前にリアルでなんかしょうもない不幸にあいそう。

 

WBNWの衣装はAqoursの中でもトップレベルに可愛いと思っているので好きな方はぜひぜひガチャ引いてみてください、衣装についても語り合いましょう(笑)

 

おまけのおまけ!

 

f:id:karaokist:20190527125641j:image

 

f:id:karaokist:20190527125655j:image

 

 

補助チケットって25枚消費してUR確定引くくらいなら5枚消費5回の方がよくないですか?5回引けば1枚はUR出るし。(現在4連敗中)

 

それでは。

 

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村