ミカコの日常ブログ

カラオケ大好き人間によるカラオケ採点やテニス観戦などその他諸々日記。

スクフェス6周年!Aqours2年生ガチャ!!

 

遂にやってきました!!

 

スクフェス6周年ガチャ!

 

5月後半は待ちに待ったAqours2年生!!!

 

 

ガチャを引きたい欲を極限まで抑えながらAqours2年生がくるのを待ち続けていました。

 

結局ガチャ欲は抑えられなかったですけど(笑)

 

私の予想では4月後半にAqours2年生がくると思っていたのですが、まさかの3年生

 

そして極めつきには5月前半のμ's1年生。

 

真姫ちゃん推しの私が我慢できるはずもなく、、、

 

6周年限定だけでなく去年引けなかった復刻5周年の僕光の真姫ちゃんも狙ってしまい、気づけば、今イチオシの曜ちゃんが来る前にラブカストーンをかなり消費してしまいました、、、

てか実は4月前半にも2番目推しの鞠莉ちゃんも引いちゃってました。。

 

我慢したとは一体、、、?

 

さて、そんなこんなで残っているラブカストーンの数

 

f:id:karaokist:20190521120522j:plain

 

ズバリ361個!

 

μ's1年生が6月前半に来てくれればもっと残ってたはずなのに、、、

 

というかそもそも曜ちゃん真姫ちゃん推しの私にとって

・4月17日曜ちゃん誕生日限定ガチャ

・4月19日真姫ちゃん誕生日限定ガチャ

の合わせ技からの

・6周年限定ガチャ

は負担が大きすぎる、、、

 

この数で6周年限定曜ちゃん、そして復刻5周年のWBNW曜ちゃんを引きます。

 

 

 

え、冷静に考えて無理じゃね?

 

 

まあ、極論ラブカストーン10個あればどっちも引ける可能性あるからね?

 

ここは運命力と自分の日頃の行いを信じましょう。

 

f:id:karaokist:20190519235957j:image

曜ちゃん「自分を信じて!」

 

 

とりあえず残りラブカストーン的にも

ボックス引く→泥沼→WBNW引けなくなる

のパターンが精神的に堪えるので、

とりあえず6周年ステップアップ1周で曜ちゃんお迎えを狙います。

 

千歌ちゃん梨子ちゃんも好きだしね!

URなら誰が出てもアドォ!!

 

引けなかったらその時また考えましょう。

 

 

f:id:karaokist:20190521120532j:plain



いざっ!

 

 1ステップ目!

f:id:karaokist:20190521120512j:plain

 

まあまあまあ確率上がってないしこんなもんだよね??

 

2ステップ目!!

f:id:karaokist:20190521120542j:plain

 

SSR2枚!!SR2枚!!だけど曜ちゃんはRしかこない...

まあここまでは遊び的なところあるしね?ゆうてこっからだよね?

 

3ステップ目!!!

f:id:karaokist:20190521120539j:plain

 

(゚∀゚)キタコレ!!

 

 

 

あとは23.33%を乗り越えれば曜ちゃんでる!!

 

かもん!かもん!!

 

 

 

f:id:karaokist:20190521120536j:plain

 

 

....千歌ちゃんか~~~い!!!!(笑)

 

 

 

f:id:karaokist:20190521120529j:plain

 

でもこんなに嬉しそうに出てこられたらこっちまで笑顔になっちゃいますね。

 

結局誰が出ても可愛いんだぁ~♡(恍惚)

 

さあ泣いても笑っても最後!

 

4ステップ目!!!!

 

 

f:id:karaokist:20190521120515j:plain

 

SR2枚!SSR1枚!でもURは出ませんでした・・・

はあ、曜ちゃん...

 

 

まあまあまあ

千歌ちゃん限定UR出たしね??

WBNW衣装のためにもここは石残しておかないとね??

 

 

f:id:karaokist:20190521120508j:plain

 

とりあえずチケットだけ使ってボックス引いていくか(笑)

 

 

・・・R3枚SR2枚

 

 

いや、わかってたよ?5枚で出るほど日頃の行いがよくないってね?

 

 

それでも!やっぱり諦めるわけにはいかないんだああああ!!!!

 

f:id:karaokist:20190521120550j:plain

 

 

 

f:id:karaokist:20190521120518j:plain

ど(・8・)ぶ

 

 

 

f:id:karaokist:20190521124826j:plain

・・・ナニソレイミワカンナイ!!!

 

 

 

f:id:karaokist:20190521125310j:image

 

これ以上は本格的にダメだああああああああ

 

 

f:id:karaokist:20190521120547j:plain

 

うわあああああああ

 

f:id:karaokist:20190521120527j:plain

 

いやったあああああああ可愛い~~~~~~

 

 

 

 

ハイ、というわけで、

 

チケット5枚、ラブカストーン250個で無事ようちか限定URをお迎えすることができました!

 

ありがとうございます~くぁわいい~~~(キモイ)

 

当面の目標としては5月31日までに石を39個貯めることですね。

せめて復刻5周年限定ガチャも1周はしたいです。

 

 

みなさんもAqours2年生に推しがいる方は積極的に引きましょう。

あれですよ

 

我慢、よくない

 

次は復刻5周年ガチャでお会いしましょう。

ラブカストーン貯められたら)

 

それでは。

 

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村